郷には入れない 

 

 

新宿文化センター 抜け道みたいなの通ればめちゃ近い Googleはおしえてくれませんでした

 

タイバン・ワンマン3公演お疲れ様でした~~~

3公演終わったら必ず放った一言、、、、、、

 

「鷹村彩花セトリだよ~~~~~~~」

ちゃんと言ってます。

 

3,4,6月 ガガピーガガ聞いて私は、、、、、

 

 

蟹に。

 

なっちゃうよ~~~

クマリデパートの"サクラになっちゃうよ!"をApple Musicで

 

特にライブレポートを書きたいわけでもなく、7人どうこうは内山派の面々が書き起こしているので

 

ならいいじゃん、ライブはよかったし~ こっちは鷹ちゃが前いてくれる時間が多かったし~

 

ある内山派に「どこ見るんすか」みたいなことを言ってしまったので、万が一鷹ちゃが欠席みたいなことになったら聞いてみてください。

 

     「私、へそ派なんで~~」

 

 

 

 

ライブの感想書くやつ本当にアーカイブがないとしんどいね  書けるやつを抜粋していくので堪忍ね

 

2.夏の花火と君の青

 

人気すぎて困っちゃうね  私は落ちサビだけちゃんとやってりゃええので  

 

 

3.パンケーキいいな

内山ちゃんがまんなかでボウル掻き回してくれてなきゃやだよ〜〜〜

 

づかまつが本当に頑張っててよかったね 

 

4.走れ

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20220609162330j:image

やったーーーー!!!!!!!!!!

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20220609162348j:image

 

yatta

 

 

やったーかありがとうぐらいっしょ (育ちのよいギャル)

 

俺、、、やれるっす、、、稗田パート以外全部飛びます。

 

鷹ちゃ、、俺が跳んでるとこみてて  

 

5.ガガピーガガ

推しジャン選手権世界大会だろ 逃げねえ、、負けねえ、、、、

鷹ちゃみてて

推しジャン選手権とは

 

(俺、、これで最後になるかもしれないっす、、、、)

 

youtu.be

 

ちゃんと運動はしたほうがいいらしいね

 

推しジャン選手権おかげさまで優勝です

 

次は防衛戦らしいね  かかってこいや

 

I my me mind やったら20xxMUEの光やるじゃん

 

8.20xxMUEの光

 

へそ派代表跳びます

 

節操など なし

 

まあね

 

おまけ デネブとスピカ 

 

めちゃくちゃ鷹ちゃをみてマイク握りなおしたのをみて跳ぶ 

 

バスケだったらすかされてるよ

 

また8人で聴かせてください

 

 

まとめ  

 

7人のライブ、外野*1が触れるのが無粋すぎるのでなんかもにょもにょになっちゃった

 

ひとつだけこの記事に真実があるとすれば 

 

「パンケーキいいな」で内山ちゃんがいないのはやだな

 

                        ということだけだね。 

パンケーキいいな

パンケーキいいな

  • DIALOGUE+
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

タイバン・ワンマン完走した感想ですが、、、、

 

Twitterやっててよかった~~です。 

 

おかげさまで完走できました。

 

おわりでよいか

 

 

広告 

 

人に自分が好きな人が~っていうのしんどくないですか

 

でも、年2回ぐらい機会があってもいいらしいね

 

やるぞ 鷹村彩花10選上半期

 

2021 鷹村彩花10選 - diary

 

上半期も終わるな~と思ってたら鷹村彩花のお写真めちゃ出回っている

こりゃ、2022が30選ぐらいになってしまう。

 

上半期、下半期 まとめみたいな構成で

気合いれて執筆中です よろしくお願いします。

 

 

内山派 上半期

 

感想はつけないよ

 

 

 

 

 

お顔がよすぎてね  

 

チェキも買ったしね

 

内山ちゃんおがたまつのツイートをRTしてたりで本当に善すぎる 

 

善=内山 悠里菜 

 

そりゃそのお方のファンも「善」だとおもうけどどうでしょうか

 

ありがとうね~ 

 

内山ちゃんもファンも元気でね 

 

不老不死  

   叡智 

     ファンタジー

 

ザナルカンドにて

ザナルカンドにて

  • 植松 伸夫
  • テレビゲーム
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

来月は花RL、💎朗読劇です

 

花RLここまでやって内山ちゃん見ないんすか!?みたいになるから

 

 へそ派 とかでごまかさず 

 

本気の内山派で 

 

来月もよろしくお願いします。

 

Field of Flowers

Field of Flowers

  • AiRBLUE Flower[六石陽菜(CV:内山悠里菜)、鷹取舞花(CV:稗田寧々)、鹿野志穂(CV:守屋亨香)、月居ほのか(CV:緒方佑奈)]
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

 

 

*1:内山派ではない人