オレンジが似合うあの子

制御不能

 

鷹ちゃ派 本題を書く前の駄文

 

一月 ツアー大阪からこの四月の終わりまでなんだかんだで頑張ってきちゃった

 

おつかれさま そして ありがとね~

 

 

 

対面にて

 

僕「やか_すきやになってなんだかんだで3年ちょい経ってしまって~」

 

鷹「ふ~ん」

 

僕「あのミニアルバムのトークトークトーク!がめちゃ好きなのよ」

 

鷹「最近やってないね」

 

僕「知りたいことばっか♪なのよ」

 

鷹「楽しみにして待っててよ」

 

僕「うす」

 

・・・・・

 

さなぎ「あの子まじでトーク空かしてくるよね」

 

僕「そ~なんす😿」

 

さなぎさんに鷹がめちゃ冷たくて〜てめんどい話しちゃっててごめん

 

3年か

 

ミニアルバムを無限に聞いて、JAM2行って、ほんのりしてたらそんぐらいたってた

 

楽しかったね

 

いやいや、他界するんかいみたいな書きになったけど

 

 

趣味が鷹しかないので、、、

 

 

鷹のこと一番好きなのが僕なんですけど、

 

っていうでかいこというならちゃんとやらないとだめじゃん

 

ちゃんとやってても本人からはふ~んで片付けられるけどそれでいい

 

yaka_sukiya の名前は伊達じゃないわね

 

鷹のことを好きでいる限り、無限に活かされるしどこにでも行けるきがする

 

最低限、鷹が幸せでいて僕がそれによって生かされてればいいや。

 

俺とお前だけでよくない?みたいな世界だったら幾分か楽だったんだろうけど

 

そんな世界じゃつまらないんだとは思う。

 

鷹が活動することによって、僕が幸せでいられることへの感謝ってどうすりゃいいの〜??

 

対面では絶対伝えられないし手紙も不十分だしで一生手詰まりだけど、

 

とりあえず全部鷹が出演するなら全部行くか

 

不器用なりの応援の仕方ということで。

 

つまり僕がなにをしたいのか

 

「鷹村彩花に会えるならなんでもする」

 

簡単な答えはもう昔から分かりきってる

 

だって 好きなんだもん✌️

 

舞台久しぶりにみて鷹村彩花が本当に好きなんだなと

 

鷹のセリフがあるシーン 口角が上がるだろ

 

ライブはどうしても自分なりの楽しみ方があるから鷹に意識100%向いてないけど舞台朗読は着席でどっしりと好きな顔100見れるので本当に好き

 

鷹村彩花 on Twitter: "【少年秘密倶楽部-零-】ありがとうございました🙌🙌 この素敵な物語に、『少年秘密倶楽部』さんのはじまりの物語にストーリーテラーとして参加できた事、とても光栄に思います!! この物語の続きをまたローレルとして一緒に紡ぐことが出来ますように! 🧸ローレル役 鷹村彩花🧸 #少ステ https://t.co/L5csDlAdhh" / Twitter

 

可愛いかったです おわり

 

好きであることを辞めない 2023

 

 

 

6月終わりには鷹ちゃ派上半期 あるよ

 

制御不能だ〜⤵︎ ︎