2022 上半期 鷹村彩花10選

2022 上半期お疲れ様でした~~~

 

鷹ちゃ追ってたらあっという間に暑くなっちゃったね

 

DIALOGUE+結成3周年の今年

 

もう3年かぁだったり、まだ3年?だったり

 

そのぐらい濃くて楽しかったね

 

鷹村彩花10選  始めます!

 

まずは上半期 お仕事から

 

 

1月 

 

9日   ・CUE!オンラインサイン会

19日  ・きゅんぐだむ

23日  ・「ぼくたちの現在地」「moon-side」

25日  ・DIALOGUE+BOX

29日  ・DIALOGUE+1オンラインサイン会

 

2月

 

5日   ・「お誕生日」

13日  ・P‘sLIVE

16日  ・きゅんぐだむ

22日  ・DIALOGUE+BOX

27日  ・CUE!オンラインお話会

 

3月

 

6日  ・「タイバン」「ワンマン」

12日 ・IDOLISE FESTIVAL

16日 ・きゅんぐだむ

19日 ・「僕らが愚かだなんて誰が言った」発売記念オンラインサイン会

29日 ・DIALOGUE+BOX

 

4月

 

1日  ・EARLY WING 「準所属」から「所属」へ 

2日  ・「タイバン」「ワンマン」

6日  ・ハッピーターンに幸せ混入

9日  ・「お渡し会」 「文化放送エジソン ラジオゲスト出演」

13日 ・「僕らが愚かだなんて誰が言った」発売

16日 ・「おふらじ!EX」ゲスト

17日 ・「アニソンナイトフィーバー」ゲスト

20日 ・きゅんぐだむ

26日 ・DIALOGUE+BOX

 

5月

 

1日  ・CUE!3rd Party「Start a new line」

5日  ・こどもの日

8日  ・DIALOGUE+ in サンリオピューロランド ぼくたちのなかよしらいぶ!

14日 ・「Tomorrow’s Diary/ゆめだより」 発売記念オンラインサイン会

18日 ・きゅんぐだむ

24日 ・DIALOGUE+BOX

29日 ・「恋は世界定理と共に」リリース記念オンラインサイン会

 

6月

 

3日  ・CUE!ROOM α vol.5

5日  ・「タイバン」「ワンマン」

11日 ・「オンラインお話し会」

15日 ・「きゅんぐだむ」  「恋は世界定理と共に」発売

24日 ・DIALOGUE+3rd Anniversary

26日 ・日曜はオフレコでお願いします

28日 ・DIALOGUE+BOX

 

 

忙しかったね  本当に

 

しんどかったら頼ってください(???)

 

 

10選 

 

 

 

normalな好きなんだけどなんだこれ。

目でか!!!!!!!!!!(ここから封印)

 

オンライン系は自前メイクだから本当に好きすぎ

困っちゃうね

 

 

 

@ hinata₋ba 様 あざす。

 

目xx!!!

 

20秒hinata-ba様とお話する機会いただけるのであれば

 

「お顔~~~~~」「あざす!!!!」

 

20秒もいらないね

 

このお写真、PCのスクリーンでみるの恥ず

 

このシリーズ、またお待ちしてます。なにとぞ

 

 

 

ぼく愚 本当に好きで10選の7ぐらい埋まっちゃうんだけどどうしよう

 

 

 

かっこよくて~かわいくて~

 

なんか 火と氷~みたいな対 みんな好きじゃない?

 

そんなかんじで

 

 

 

mou,,,,,,

  愛おしすぎて 

 

kyoka-moriyaもわっさー持ってるけど器用なので上手くこなせるけど

うちの鷹ちゃは~~~

 

どっっっさあ~~ 落として微笑むのもとんでもない 可愛すぎ

 

 

なんかさ、俺が狂ったときには拘束してもらって一生この動画を見せてもらいたいね

 

狂ったとて、きっと思い出せると思うから、鷹ちゃのこと。だから頼んだから。

 

6

 

 

「恋をすると 心は羽が生えたように軽くなってふわふわになって、、、、」

 

まあ、なんだ。知らない頃よりもずっと俺も輝いてるから。

 

よろしく

 

恋せか MVみるとまじで恥ずかしくなるね。

 

ちぐはぐな恋をしてるんで

 

 

 

 

kyoka-moriya ありがとうシリーズ

 

呼んでよ みたいなことは言わない。

 

彼女が~友達と水いらずで遊んでるのにそこに入ってくるやついねえだろばかがよ

 

ぶっ飛ばすぞ

 

kyoka-moriyaに本当にあざすって伝えたい

 

 

 

鷹ちゃが「サンリオライブめっちゃ楽しかった~~~!!!」って言ってくれるだけで

救われちゃうんだよね

 

ちゃんと現地で見れてよかったし、自身もちゃ~~んと楽しめたしね

 

ライブの感情、演者と観客という関係上分かち合えることは多くないけど

 

鷹ちゃが楽しかったライブ、自分も楽しかった。これだけで十分すぎるね

 

 

 

まじで早く結婚すべーよ 

 

鷹ちゃほにゃ年前まで学生やってたの言葉では理解できるけど

 

なんかわかんないや

 

TDL行きたい。予定空けとくんでまじで行きましょう。

 

 

10

 

 

古の  わが身にぞ沁みる  ひと時の夢 今も昔も この恋慕は変わらず

                     (yaka-sukiya)

 

訳:昔はこういう接近イベントのオタクだった身。いまはたくさんが変わり果ててしまったが、この焦燥はいつまでも変わらないものだなあ。

 

いい詩。

 

足を運ぶ接近イベント 楽しかったね 

 

オンラインじゃないオタクを待ちながらお話を待つ時間めちゃしんどいし

 

鷹ちゃ可愛すぎるし 目XXだし

 

なんかもしまたそういう機会があればめちゃ周回してにらめっこでもするか

 

憧れなので。

 

 

10選終わり ありがとうございました。

 

モブログ書いて自己満だけで終わりたくないのでちゃんと✉️も書きました。

本当に本人に届くやつ書くのしんどいね

 

まだ上半期が終わったばかり

 

今年もまだDIALOGUE+の活動、鷹村彩花の活動もたくさんあるので

 

健康のまま走り切ってほしいね

 

 

頑張って 君の時代だから 

 

 

おこがましいな

 

 

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20220629102901j:image

 

かわいいす

 

 

 

 

 



松屋かもしれねぇ

 

こうやって一生雑に扱われたいね

 

全然大丈夫なので

 

 

最後に〜

 

 

暑かろうが寒かろうがこの想いは変わんないね

 

 

俺、yaka_sukiya だから!!!!!!!!!!!

(sukiyaではない)

 

       

    

病める時も健やかなる時も

 

 

ファンは下半期もよろしく 

 

 

走れ

走れ

  • DIALOGUE+
  • アニメ
  • ¥255


君が僕を自由にしてんだ。