鷹ちゃ派

(鷹村彩花を、ほめたいよ~~~~~~~~)

 

寒くなってきて、書かなくちゃだ。鷹ちゃ派下半期を。

 

上半期~下半期 連続するとそういうやつになってしまうので、

 

箸休めをかきたいね 

 

 

鷹ちゃ8と内山ちゃん2で

 

 

・鷹村彩花がめちゃ進化してた。

 

大阪公演でかい声で「鷹村彩花G3だ」って叫びたかったけど

 

ネタバレだめだったので。

 

ステージ上の余裕が俺に返ってくる!!(いや?)

 

 

本当にその余裕が、ライブ感と良い”遊び”が作り上げられて

 

「鷹ちゃのあそこが良かったよん」

 

「あざ~~~~す」

 

に。

 

まあ、全部いいんすけどね

 

💎の衣装、大阪公演「へそ派だ~~~」

 

本当にへそがよとしか言えなかった。

 

東京ではお腹はでてるものの、へそが~とはならんほど生地が

 

増えててこれ

 

・すごいじゃん

 

 

立川埋められるほどになってたんだ~~~

 

すごいじゃ~~~~~~~~~ん

 

 

・フラスタ 

 

みらいんちゃんからフラスタのお話は少し聞いてたし、色々大変だったよんというのも聞いていたので

 

 

dekai  kawaii sugoi

 

おつかれした

 

ま れ on Twitter: "内山さんと宮原さんに感謝の気持ちを込めてフラワースタンドを贈らせていただきました🌸🌺 @uchiyama_yurina @miyamiya_Satsu https://t.co/A56GEckfU5" / Twitter

 

おつかれした

 

シークレットスペシャルゲスト!!!

 

みたいな感じで嬉しかった。

 

 

・立川 

 

あざした~

 



これしか覚えてない

 

楽しそうでよかったよん

 

それだけで十分なので

 

・内山ちゃん

 

元気そうでよかった。

 

 

本当に内山ちゃんも内山派も元気でいてほしいね

 

どっちも好きなので。

 

 

・朗読劇

これで

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20221026153142j:image

 

こう

 

下半期のほうでちゃんと感想書けるなら書こうかな

 

・お話会

 

こんにちは で始まる会話苦手部

 

続きだぜ

 

🤓「鷹ちゃ、、いや、、やかんちゃん、、」

 

変なところでうちゃ派の意志を継いでるのでそこでテンパるかみたいになってしまいました。

 

来年もアルバムを買うと対面お話会があるらしいので楽しみにしておこうかな。

 

・季節が巡ったら

 

寒くなってきた。

 

 

黒髪→茶髪の変化でワア!!になってたオタクはもういないし、茶髪以外なにがあるんすか??

 

茶髪になられてからの期間が濃すぎたので黒髪派は他界してしまったらしいです。

 

・終わり

だいあろ〜ぐのライブも今年はもうないはずなので、

はんなりしています。

 

cue!のほうはyaka_sukiyaくんではなくてchisa_sukiyaくんが久しぶりの登板予定です。

 

人生色々あるけど(本当に)、これからも頑張ってイコな👆😁✨✨

 

 

 

鷹ちゃ、、、俺のためにげんきでいてほしい。

 

鷹ちゃのためにげんきでいるので🤪

 

10月本当におつかれした〜〜

 

鷹ちゃ、最高