2023上半期 鷹村彩花10選

お世話になってます。鷹ちゃ派です。

暑くなり始めたら今年も書くか~となる鷹ちゃ派

 

    「夏はポケモン!!」みたいなやつか

 

この蒸し暑くじめじめしたこの時期、10選でも見て乗り越えてください。

 

 

【2023 お仕事】

1月 1日 正月

   7日 DIALOGUE+2 オンラインサイン会

  16日 オタ欲

  19日 きゅんぐだむ 

  28日 ツアー 大阪

  31日 DIALOGUE+BOX

 

2月 1日 DIALOGUE+RADILOGUE 

   2日 お誕生日会

   5日 誕生日 ツアー東京

   9日 きゅんぐだむ

  12日 ツアー札幌

  19日 新曲先行試聴会

  22日 DIALOGUE+2 発売

  24日 ヨルナイト×ヨルナイト

  26日 ツアー名古屋

  28日 DIALOGUE+BOX 

 

3月 5日 かすかでたしか オンラインサイン会

   6日 Sky Flower 朗読

  12日 ツアー福岡

  15日 きゅんぐだむ DIALOGUE+RADILOGUE

  18日 オンラインお話会

  19日 1on1個別お話会

  22日 かすかでたしか 発売

  26日 ツアーファイナル横浜

  27日 アニソンナイトフィーバー

  28日 DIALOGUE+BOX

  31日 ツアー打ち上げパーティー

 

4月 8日 土曜日はオフレコでお願いします。

  12日 きゅんぐだむ

  19日 玉ねぎ食べるぞ!ツアー

  22日 オンラインお話会

  25日 DIALOGUE+BOX

  29日 1on1個別お話会

  30日 少年秘密倶楽部 舞台

 

5月 6日 一時間空きました

  13日 コスプレ撮影メイキング 公開

  14日 オンラインサイン会 

  17日 きゅんぐだむ

  19日 ナマハイシンクライシス

  28日 VOICEinBOX Vol.3

  30日 DIALOGUE+BOX

 

6月 8日 藍色ノスタルジー

  17日 DIALOGUE+2 コンプリート!!

  21日 にゃんぼりーdeモッフィー!! 発売

  22日 きゅんぐだむ

  24日 音泉祭り

  27日 DIALOGUE+BOX

 

書いてて2、3月忙しすぎだろと絶叫

お互いがんばったすね~あい

 

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20230628214328j:image

そういうことらしい

(こういう文言グラス 酔っていたらなんでもいい言葉にみえるな きっとなんでもいいんだろな 例えば、虎火人造繊維とかでもあーとなると思う)

 

  本編

 

10選なんだかんだで選ぶの難し

本当にぐぬぬとなりながらなんとか10に絞ったので

これ入ってないのおかしくないすか?みたいなのがあったら鷹村彩花現場で詰めてください。

 

 

 

まだ厳しい寒さが続く中。

 

ぼくは、____________飢えていた。

 

ぼくは熊などではなく、オタクだから冬眠なんかしない。

 

寒さよりも辛く厳しい会えない期間が、なによりも堪える。

このツアー大阪から無限に会えたので、冬を乗り越え希望溢れる春まで生き抜けたのだが。

 

対面イベしか行けなくなるのとライブしか行けなくなる呪い、絶対にライブにしか行けなくなる呪いでお願いします✋😁

毎日対面ができる(注釈)だったらそれは話が違ってくるのでここではしないこととします。

 

全ての事象において、鷹が歌って踊ってるの観るのが1番好きなんよね〜。

 

ところで #仲キライブ前日飯って恒例なんだ

 

 

 

いいね   鷹が身につければなんでも可愛くなれる

 

普通に欲しいな

これはぼくのおもいで

2

飯か、風呂か、鷹村彩花か。

そんな1000万回以上はされてるであろうテンプレ問答など面白くない。

 

鷹、一択じゃボケ‼️  

 

でも風呂にも入りたいしご飯も食べたい。

 

ぼくも働かないし鷹も働かねぇみたいな同棲がしたい

 

経度公演ツアーファイナル 札幌が全6公演のなかで1番よかった。

大阪、東京で磨き上げられたいいライブだったねぃ

 

生バンドプライベイトが本当に好きで

 

 

もしもボックスがあったら「毎日が鷹村彩花の接近イベントだったら」の世界にしたいけどそれはそれでなんかあれだ 

 

もっといい使い方をして、この世界を良くしようかな

 

 

 

脚が良い  脚が  よい

 

 

5

2023年 上半期ベスト鷹村彩花

これを超える鷹がきたらそれが本当の2023年ベストです。

この鷹が好き、可愛すぎてようやく茶がすきや〜になれた気がする🫨

 

本当にかわいいので後世に継ぎたい。そのためにこの鷹ちゃ派を書いているわけですが。

 

いずれ終わりが来たとして、これを振り返って「この鷹が1番可愛いだろ」と絶叫したいね。

 

至高が詰まっている

 

6

うっちゃん、いつもありがとう。

 

世間は仲キだ(言ってる)うちゃまつだ(言ってない)と申しますが、、

 

ぼくは、このふたりがいい‼️‼️‼️

 

うっちゃん肌白すぎて視界がフラッシュアウトする

 

7

 

福岡 絶対JAM衣装だとTwitterでは言われていて結局JAMかいになた

 

JAM衣装  見たことあるけど、知らない衣装だ(?)

 

もうこれは新衣装なんだよね 

 

ilove を歌っていた鷹のおもかげはなく(褒めてます)色々な感情でほにゃ〜になっちゃったね

 

これは、ハーフツインですか?

ハーフツインぽいので好きです。

8

猫 

ぼくは ねこ派です。

 

dちゃん「声優が猫になってるの共感性羞恥でみれん」

ぼくはまだ全然いけちゃうので、これが若さかとなりました。

 

ねこむらあやかはかわいいだろ‼️‼️

 

うちの黒髪派太郎は元気です。

 

鷹と同棲したとしてもぼくはねこを飼うと思う。

長い毛の 金持ちがもってそうな かわいいねこを。

ねこがいない生活、鷹がいない世界の次にしんどいのかも。

 

 

9

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DIALOGUE+公式 (@dialogue_staff)

www.instagram.com

東京公演

 

東京公演は楽しかった。

終演後、ぼくはLOOPという電動キックスケーターみたいなやつを借りてお台場を走り回った。

漫画でよくある、バイクで夜に「風にでも当たりに行かねぇか」みたいなやつだ。(ぼくはひとり)

 

もうこの時以上の幸せな空間、時間はもう存在しえないのだろうという寂しさが、2月のまだ厳しい寒さよりも辛かった。

 

実際、そんなことなかったんすけどね〜😁

 

翌週の北海道のチケットがあるので、行く。

普通にそっちのほうが完成度的な意味合いで楽しかった。

 

誰よりも楽しんでやると躍起になったライブ

 

全霊、本気でライブを観覧するという行為は、今後💎のファイナルライブくらいしかしないだろとは思う。

 

生きてるうちに、1番好きな人の誕生日をライブで祝えて楽しめるなんて経験はそうないので、ここでは楽しかったなの一言で締める。

10

この世には色々な宗教がある。

 

ハーフツイン唯一神教がそのひとつだ。

 

なんだそりゃ。

 

ハーフツイン

 

鷹がどこまで伸びる(髪の話)のかわからないけど、きっとこのぐらいがちょうどいいし好きなのかも。

 

次の対面お話会 ハーフツインがいいな〜

 

語感がよい宗教  空飛ぶスパゲッティ・モンスター

 

 

10選終わり  

 

 

[殿堂入り]

鷹村彩花 on Twitter: "だいぶ前だけどフレンドと行ったディズニーおすそ分け🐭🏰(プーさんは点検で乗れなくなったから乗った風写真) https://t.co/Ht4mO29xOg" / Twitter

禁止カードです。

 

病みました。

 

会えないときに写真を出してくれる鷹が本当に好きだし愛してるんだけど

 

威力が高すぎる  受けきれねぇよ

 

良すぎるのもよくないんだなと 

 

ひっくり返ってしまうので。

 

唯一、FILAのカバンかわいいし普段使いしやすそうだしぼくも欲しいなーになりました。

 

         終わり

 

 

怒涛の上半期が終わって、去年と同じように夏はフェスで遊びつつ10月のフレンドファンファーレを待つテンプレート。

 

やか_すきやになって3年半か、

 

「3年」短いようだけど、長い。

3年あれば 中学生は高校生へ 高校生は進学、就職と環境は劇的に変化する。

ぼくも就職があって 社会舐め社会人 になったのだが、そういう変化があったとてぼくは鷹村彩花しか好きじゃない、鷹村彩花のことしか考えられんっていうのは変わらなかった。

 

変わっていくものもあるけど、変わっちゃいけないものが確かにあった。

そいつに今後もなんとか食らいついていくのが下半期の目標かな。

 

たいさ on Twitter: "めちゃお世話になりました。 https://t.co/L7yUOUPElr" / Twitter

 

たいさ on Twitter: "音泉祭りにて鷹村彩花さん宛にフラスタを出させて頂きました。DIALOGUE+4周年も合わせてご出演おめでとうございました。5年目もよろしくお願いします。 https://t.co/CLTLK4lyCo" / Twitter

 

本当にありがとう。

 

フラスタも出したし、本当にやれることって最後まで見届けてやることぐらいしか残ってないよ。

 

今年も頑張ったなで終われるように、下半期もやっていきましょう。

 

恋で 愛で   暴君 でいたい  そうあり続けます

 

よろしくね〜😸

 

 

 

おまけ

 

‎たいさの「鷹村彩花に歌ってほしい曲10選」をApple Musicで

 

鷹にカラオケで歌ってほしい曲なんなんだろと無限に考えた。

 

「デュエットで歌いたい曲〜」

 

😟(告白日和、です!しかないだろ、、、)

 

鷹・まつ「ライオン」

 

🤓「なるほどねぃ」