挑戦は誰でも、乗り越えこそ

おはようございます

 

DIALOGUE+タイマンのお話へ。

 

結果、心が動くライブでした。

 

タイバンで不調の中頑張っていた宮原様も支えるメンバー。

 

2部ワンマンでの7人でのパフォーマンス。

 

DIALOGUE+は乗り越えてしまうんだな、とても強くなってたんだなと。

 

某物語様「初めてのことに立ち向かう姿は応援したくなる」

 

1月アコースティックライブもそうですが

 

新しい挑戦をする彼女たちを観ていたいな。

 

新しい挑戦というのは必ずしもプラスだけではなく、そのマイナス要素さえも乗り越えたからこそ評価されるものであってほしい。

 

誰かがいなかったから頑張れたよねではなくて、7人でやれることをやって、順当に今出せるであろう最高のライブを見せてやろうという気概が確かに伝わりました。

 

逆境を乗り越えて、良いライブになった、それを観れたことをとても誇ってます。

 

やかんが2部構成でもヘロヘロにならずにしっかり踊れてたのドデカ拍手送ってました。

 

(普通に良すぎたので終わったあと配信が欲しいよ〜になってます。なんで山野ホールに来た人しか観れないの、全人類観なさい。)

 

楽曲について〜

 

ガガピーガガが〜 生バンドあやふわアスタリスクが〜 プライベイトが〜

 

1部終了後高速で風呂サウナで整えたので、久しぶりの生バンドで開いた毛穴からさえもデカ音を取り込めました。(個人差あり)

 

 

DIALOGUE+1ぶりの〜なんなら黒須克彦様ベースなんてJAM1ぶり。とんでもないね

 

 

タイバンで聞けてよかった〜っていう曲1つ上げなさい。

 

https://music.apple.com/jp/album/love-together/460477656?i=460477666

 

ライブは知らない曲があるくらいが丁度よい。

偽高まりなんて知らない曲でしかできないし

 

色々な曲聞けてよかったね〜。

参加してくださったアイドル様が終わって、DIALOGUE+ばーん インビテどーーんなのやられて、やっぱり私DIALOGUE+さんが好きじゃーーーーんになれました。

普通に新衣装の季節なの忘れてました

よいね

 

サンリオコラボ   普通に楽しみだしオタクとサンリオで遊びたいね〜

 

ディズニーよりサンリオ派 サンリオよりポケモン派ですが

 

 

DIALOGUE+は忙しい。DIALOGUE+のオタクも忙しいし7つの海をまたにかけるそんな余裕はなさそうなので、またあいどらいずでお会いしましょう。

 

お疲れ様でした〜

 

来月のタイマンも楽しみにしてます。👊

 

こっそり内山派 :内山ちゃんもリリスクさんみたいなギャル衣装着て欲しいな。ギャル内山派なので。