臆病 いじっぱり

 

” 春の風ひゅるり  不安定なのさ 人の心は”

 

🤥「大阪行くから〜」

 

目を見てデカいこと言うもんじゃないね

 

辞めます。

 

0か100でしか行動ができないのでファンも辞めてたかもしれん

 

結果、行けることにはなってあざすだったけど

 

そこまで執念に近い感情でイベントを行く理由ってなに?

 

 

 

鷹村彩花のため〜〜なんて口が裂けても言えないね

 

 

臆病、いじっぱり

 

ちゃんと僕だし、鷹村彩花が歌ってるしで困っちゃうね

 

君の夢が叶う時は一番最初に僕に伝えて欲しい。

 

 

それを伝えてくれる場所にちゃんといるから

 

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20220628044045j:image

 

久しぶりの遠出と鷹ちゃにチラチラ見られるイベントしんど〜〜〜〜〜〜〜

 

本当に鷹ちゃしか見てないし腕組んでるし(ない)彼氏面だし

 

ちゃんと企画で手を挙げて鷹ちゃとコンタクトとろうとする自分が滑稽だしでワァでした。

 

 

1時間も鷹ちゃだけ見てると、この後に出す10選とかなに書いてんだろって

 

見られる度になんか見透かされている感じがして

 

目がデカいから

 

ちゃんと鷹ちゃを考えてる時にこういうイベントあると困る 

 

まあ、好きなんで🤥🤥

 

どこでもいつでも

 

彼女の夢の叶う場所に付いていくことができたらいいね

 

鷹ちゃに来んなと言われない限りは行くけど

終わり。

 

久しぶりに✉️書きました

 

本当に相手に届く文章書くのしんどいしなんかそれを月2で送る人もいるのもヤバだ

 

あーりーういんぐ事務所で停めてくれないかな

 

 

好きだよ〜〜〜ん🥴

 

なんだかんだで上半期の鷹村イベント全通なのでなんか皆勤賞はないのかお話会で聞くか

 

 

臆病でいじっぱりの育成間違えだけど

 

これからもよろしく

 

ちゃんと行くから見張っといてください