2021 鷹村彩花10選

2021年も終わるので、、、、やるか、鷹村彩花10選。

 

選考基準は2021 1月~鷹村彩花さんの仕事納めまで。

 

今年のDIALOGUE+さんは、よくやってたね~ 「2021楽しかったね」と終えられるのはDIALOGUE+さんのおかげです。

 

たくさんの活動のなかでも鷹村彩花さんのモーメントを自分なりに引っ張り出してまとめました。

 

始めましょう

え~鷹村彩花さんがごつい靴履いてるのめちゃくちゃよくないですか

たぶもなんか「鷹村彩花さんの私服と靴が好きで~」みたいな話してた記憶があるな

貴重な鷹村彩花私服派が報われる二枚でした

 

私も買うか、、、ごつい厚底の靴、、、、身長が低いので。

ゆるく髪を巻いてる鷹村彩花さんがですねぇ!!!!

今年の10選半数は髪を巻いてます。

夏花火mvが好き

鷹村彩花さん、、、身長のわりに足がでかい。そういうのをいいたいんじゃなくて

 

一度死んだ私は、鷹村彩花さんの号令を受けてよみがえりまた歩みを進めた。

(ー聖典 「声優アイドルへ至る道」14章3節から引用)

 

鷹村彩花さんのツイートで一番伸びてたらしいです。エロガキどもが、、、、

 

鷹村彩花さんは目がでかいので~~~良いシリーズ 

この日あたりから自撮り力が伸びてます

 

女性声優様のセーラー服はあかんで~~~~~~~~~~

 

ガテラン衣装+すきなヘアアレンジでこれが一番好きかもしれん

 

 

うちゃまつに一石、、、、。

 

トップメタであるうちゃまつにやかまつで戦おうとしたけど結局うちゃまつに帰ってくるので、2021うちゃまつだけでいい。2022もうちゃまつで。

 

DIALOGUE+1いいツアーだったね~ いいアルバムひっさげたツアーが面白くならないわけがない。DIALOGUE+さん好きでよかった~となれるアルバム

 

透明できれいの鷹村彩花さんが好きで~。

 

選んでるのほぼプライベイト衣装でまずい

 

ええよ。

白ふわふわ衣装で出てくると「謎解きはキスのあとで」が始まる。

 

ツアー衣装だとこれが一番好き、メンバー統一衣装も新鮮でよきね~

10

サンタがたくさん放送おもしろかったね。

鷹村彩花さんが星座のくだり、自分が作りました!!!でめちゃドヤァってしてたのよかったね。おじZOOMのほうでその情報は開示されてたので「わたしが考えました!!すごくない!?!?!?」と饒舌になるのをみて、にちゃにちゃしてました。

 

やかちさま、、、年末調子よさそうでよかったです

11

うちゃまつにはかてんので11枠めです。

 

ツアー終わりのやつで締めたいねだったので、

 

神奈川公演でmcで「いろんな私たちを見ていってください!」っていうのを鷹村彩花さんが言ってくれたおかげで、神奈川、大阪、名古屋、東京と飛んで行って見に行けたといっても過言ではないので~~~~。

 

また来年もツアーがあって、DIALOGUE+さんの楽しいライブがたくさん見れるといいっすね。

 

動画枠

 

こわ

 

種類は違えどパンチングマシーンで手首剥離骨折した友人がいるので、歌も踊りも全部やる声優さんなんだから~~~~~~

 

けがなしでかわいいのでOKです 選考へ

 

クリスマスいい文化だな、、、、

 

クリスマス関連だと守屋にも感謝しきれてないので、1月のライブお見送りみたいなのほしいっすね。 

言葉よりも、態度で

 

DIALOGUE+BOX

youtu.be

2021ラストのDIALOGUE+BOX

鷹村彩花さんめちゃしゃべるし、選んだのは決して記憶に新しいからではないです。

 

「成」

達成のほうの成ということだったのですが、オタクとしては色々解釈しようがあってよいね〜。

外野が成長したね〜みたいなこというよりも自分自身が言葉として達成した1年である。と書けるほど彼女なりに良い1年になったぽくて良かったです。

アルバムの対談みたいなのでも達成っていう言葉を出てたしそういうことで。

 

 

 

特別選考  

 

 

ざい~^^ 

 

好きになるだろ

 

 

終わりに

 

今年1年DIALOGUE+さん追って良かった。

たぶ「必ず終わりがくるが、絶対に昔楽しかったよなと言えるように」

 

2年目なのにめちゃくちゃ頑張ったDIALOGUE+さん 

音楽Pが来年も楽しくすると言ってるので全部観てやろうという気概しかない。

 

来年の予定早く発表してくれるとありがたいです

 

来年からCUE!のアニメも始まり、そちらも第2歩目で大爆発を見せて欲しいですね〜(良い意味)

 

 

来年も、鷹村彩花さんをみにいこう。