メガネ萌えとかではないけど普段してない人がメガネをかけてるのがめちゃくちゃ好きなだけ

メガネ萌え〜〜〜〜〜〜〜〜とかではないけど普段してない人がメガネをかけてるのがめちゃくちゃ好きなだけ

 

DIALOGUE+「恋は世界定理と共に」TV SPOT - YouTube

 

ずるいよ

 

メガネちゅうのはよ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

宮様、メガネかけ慣れてるしめちゃくちゃ似合っててそれ〜〜〜〜〜〜〜っ

 

くえ&えーのほうでもメガネ回が欲しいね

1番好きなのは宮様のメガネでした。

 

宮様が髪色茶色にしてメガネかけたら普通に宮原単推しで行くぐらいの気合いで

 

 

今日のお話会やかんが最後がいいな 最初にこられると舌回らなくて終わるしまつ→うちゃ→やかんがいいです。

 

 

お話会ではメガネが〜〜みたいな話はしません。どりーみーろーぐの話なので。

 

 

やかん目がデカいので視力良さそう

おわり