2023 鷹ちゃ派

あけましておめでとうございます。

 

モチベ的に書けないのと書いたら病むので辞めようだったけどケジメとして。

10選はできないのでこれだけで

 

https://x.com/animerecorder/status/1724004901339173038?s=46&t=YyMspkPQ1BSiKsLdTxppQghttps://x.com/animerecorder/status/1724004901339173038?s=46&t=YyMspkPQ1BSiKsLdTxppQg

 

https://x.com/dialogue_staff/status/1730194972136308846?s=46&t=YyMspkPQ1BSiKsLdTxppQg

 

この鷹村彩花が1番いい

カメラマンありがとう 

 

鷹、立派になったな

誰目線だよって言うやつ、お前が誰だよ

 

3年半ほどやってきたけど後悔の2文字はなかったことはすごい嬉しいな

大学生活全てを投げ打ってyaka_sukiyaでいたし、

(大学卒論発表がツアー日程と被っていて、卒業するしないまでいった 今大学生やってるやつはこれを教訓にしてください。教授を大切にし、敬いなさい。)

たくさんバカやっても「楽しかった〜」って言えちゃう。

 

「自分が1番強い‼️」胸張って言えてたのはガキだったからだし、今振り替えれば全然そんなことなくてごめんなんだけど、

そういうはじけるパッションがないとオタクやっていけないね。

誰にも負けないよ〜んって言うのは簡単なんだけど口だけのオタクは意味ないし在宅以下だしな。

 

とりあえずそういうのを辞めるために張り切ってフラスタやろよ〜って声掛けて出せたし、オタクとしてやりたいことは完遂済み。

その後「純粋応援フェーズ」に自分もなれてしまったんだけど。

社会人になって、ぼちぼちしか現場行けなくなって「自分がいなくても別にいいんだ」ってことを気づいてタコ病みしたりもして。

バカできなくなってしまったことを環境の変化にしたくないし、頑張りゃ2023も全通目指せたんだろうけど。

結局それができないのは自分の甘えなんだよね、仕事なんて辞めてバイトでもしてりゃいいわけだし。

 

そこらへんもパッションよ。

全部ひっくるめてパッションって言葉でまとめちゃうけどここら辺は誰にも負けたくなかったね〜。

 

負けたら折れちゃうから

 

勝ち負けって言葉は正しくはないけど、使わせてもらう。

 

ここらへんはモチベに繋がるし、多分誰しも思ってるけど言わないだけだと思ってる。

 

そうだろ?

 

 

あと、余所見をしない。

余所見をする余裕をもたない。

 

余所見をする余裕なんてガチ恋であれば絶対もちうるはずがないんだから

 

しないように。

 

 

ということで激動の2023でした。

去年、本当に1番激熱だったyaka_sukiyaくんに今の状況伝えたら56しにくるだろうな。

 

みやが言ってた永遠っていうものは大体理解できた。

運営のことについては理解できない。ちゃんと働こう。

 

ずっとこの先2月5日の東京公演のこと忘れないし、生涯の中でこの上があるとしたら葬式ぐらいしかない。

CUE!ファイナルのことではありません。

 

生涯かけてオタクしなさい。絶対楽しいから。

 

おわり。

 

鷹ちゃ派 2021

 

https://taisa.hatenadiary.jp/entry/2021/12/31/155804

 

鷹ちゃ派 2022 上半期

 

https://taisa.hatenadiary.jp/entry/2022/06/29/162342

 

鷹ちゃ派 2022 下半期

 

https://taisa.hatenadiary.jp/entry/2022/12/30/154346

 

鷹ちゃ派 2023 上半期

 

https://taisa.hatenadiary.jp/entry/2023/06/28/214808

 

書いててよかった

 

いつでも好きだったな〜になれるので。