2022 鷹村彩花10選

今年も鷹ちゃ派として10選が書けるのが嬉しいね

 

鷹村彩花に感謝し、祈って、構えて、書く。

 

2022上半期10選があるよ〜 

2022 上半期 鷹村彩花10選 - diary

 

では、下半期って何があったか

 

「髪を染めた」

 

上半期 黒髪 

 

下半期 茶髪

 

鷹ちゃ派 2部に分けといて良かった〜

 

鷹ちゃ派はバレるのを極度に嫌うので

 

茶髪派下半期やるよ〜〜

 

下半期 お仕事から

 

6月  4日 CUE!ROOM

       5日 タイバン ワンマン

       11日 CUE!お話会

       15日 きゅんぐだむ 

                 恋は世界定理と共に 発売

        26日 日曜日はオフレコ

        28日 DIALOGUE+BOX

7月   3日 DIALOGUE+お話会

        16日 朗読劇

        17日 山中湖 SPARK

        20日 きゅんぐだむ

        26日 DIALOGUE+BOX

        31日 デネブとスピカ オンラインサイン会

8月   4日 仲キ 3周年

         6日 Reading Live

         7日 TIF

         17日 きゅんぐだむ

         20日 夏休み

         24日 デネブとスピカ 発売

         25日 オタク欲求発散中 

         27日 アニサマ

         28日 @JAM

         30日 DIALOGUE+BOX

         31日 CUE!&A

9月   10日 DIALOGUE+お話会

         11日 「Puzzle」大阪

         21日  きゅんぐだむ

         27日 DIALOGUE+BOX

10月  9日 「Puzzle」東京

         10日 メイホリ 箱庭再演

         15日 箱庭スペシャ

         16日 CUE!お話会

         19日 きゅんぐだむ

         25日 DIALOGUE+BOX

11月   17日 きゅんぐだむ

           19日 CUE! 4th Party

           24日 メイドランカー

           29日 DIALOGUE+BOX

12月    4日 きゅんぐだむ

                1000万回ハグなんだ 配信

 

下半期は個人のイベントもあって楽しかったね

 

暑い夏をありがとうだった2022下半期でした 

 

2022 楽しすぎて本当にありがと〜

 

楽曲のほう (いる?)

 

‎たいさの「2022 楽曲のほう10選」をApple Musicで

 

星座になりて〜が

 

本題 10選

 

見て~

 

 

1.

真ん中でSparkの看板持ってる鷹ちゃ。

まれにくる微妙な表情がめちゃ好きで〜〜〜

山中湖楽しかったね〜 知ってる顔しかいない環境と屋外デカステージで遊べたの楽しすぎたね

遠出するのが1番楽しい 

またやるなら行くので呼んでください

2.

おめでとう。

kyokamoriya様には頭を上げられない。

(snsの神こときょんち様 10選やれるものならやってみなさい)

 

毎回守屋享香さんありがとうになってるな

3.

あの、髪を染めたということはそういうイメージを若干は持たれるんだろうな的なのは鷹ちゃなりにあったからやってやったみたいな1枚。

自分、鷹ちゃのオタクなんで優しくしてほしい

 

いや、もう十分優しくされてるので良い🥴

 

の「黒髪しか許さん」みたいなことを随分前に言ってたので茶髪へ変更はめちゃ驚いたんだけど

(本当に、、、バイト中にTwitterの通知きて髪染めたぜ報告きてどうすっぺになった)

結局なんでも許せるので。

 

10月ちょいまではデネスピのmvだったり宣材は黒髪だったのでそこまでの時期は本当に黒髪派対茶髪派でごちゃごちゃしてたね

 

今は茶髪しかないので茶髪派🤪

秋は断然茶が似合うけど来年の春あたり黒になったウケちゃうな

かわいいので

4.

鷹ちゃ、大阪でも可愛かったな。

髪型はたこ焼きです。へ〜。へ〜?

髪型が短いのが良い事で定評のある鷹村彩花さんの貴重なあれ。

かわいい。

伸ばしてると昔を思い出すけど今、長くなったらどうなるんだろうね

DIALOGUE+「大冒険をよろしく」MusicVideo full ver.【Mini Album「DREAMY-LOGUE」】 - YouTube

ちゃ〜

今は2022の話をしよう

5.

東京公演

「あの、DIALOGUE+のライブ何が1番好きなんですか?のアンケートなんですけど」

 

🤓「最初。鷹村彩花がオレンジの衣装きて出てきてくれるのが1番好きだし、嬉しいですね」

これなんですね〜。

鷹ちゃ、オレンジでウオ!→いい曲をやる→ウオ!

これが染み付いているので、ここからDIALOGUE+のライブに来たなになるぐらいまである。

オレンジが似合いすぎなんだよなって

6.

2枚目。

鷹ちゃ、なんでそんなに強いの?

本当の意味での”オフ”ショット

本当にあざすなんだけど、

 

まあ、早く一緒ディズニー行こうねってなんか上半期にも書いた気がする!!!!!

 

上半期もディズニー行ってる 羨ましすぎるね

鷹ちゃが幸せならそれでokです

 

ディズニー行くべよ

7.

オレンジ着てる鷹ちゃが1番良い②

オレンジ似合うんだよね② 

DIALOGUE+2 楽しみだ。

 

しんかのきせきを持たせたいね。

 

この鷹ちゃの持ち物はひかりのねんどだと思う。

8.

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20221227043352j:image

まじでそういうことだったらおもしろい。

そういうこじつけで世界はどうとでもおもしろくさせられるので。

 

1000万回ハグなんだ

1000万回ハグなんだ

  • DIALOGUE+
  • アニメ
  • ¥255

 

 

これやられた時本当に笑顔

 

やっぱり鷹ちゃ派

鷹ちゃ、優しくしてくれてありがとう。

おかげで生きてます。

生きてるおかげで幸せらしい。やったね。

 

 

9.

鷹「iPhoneのノーマルカメラが1番盛れる」

😅「」

無自覚で強いアピールしてくるの本当に〜〜〜

 

自分、種族値高すぎてこちょこちょやらなくても簡単に上から潰せるみたいなポケモンが好き。

 

強くて嬉しい。ありがとう

 

10.

クリスマス

 

サンタコスが嬉しい!!みたいな心理。

子供の頃、如何に親に優しくされてきたかの指標になる気がする。

 

クリスマス バイトでボコボコにされても鷹ちゃがいるからいいも〜〜んみたいになれる

いつも大体そうではあるけど

 

来年も来てほしい

 

いい子にしてるので。

 

 

下半期終わり

 

あ!め~ほりのセーラー服とメイド服が入ってない!!

 

 

 

では、決めるか。

 

 

2022  BEST of Takatya

 

難しいよ

 

でも、決めなくちゃだから。

 

 

 

鷹ちゃの良さしかない。これ以上のものって存在しないんです。(鷹ちゃ派調べ)

 

狙ってできる可愛さ、そもそも本人がかわいいんだからそりゃよって。

 

しかし、これは一味も二味も違うんだよね、ずるすぎあざとすぎ

 

そういう不器用のところがめちゃ好きです。

 

せっかくぼくおろの動画だし一言。

 

「ちゃ~、パズル大阪でぼくおろ終わった後ドヤ~みたいな感じで見下ろしてくれた」

 

YAKA_SUKIYA

 

ベストノミネートにあたってすごい悩んだやつもあげようかな(ずる)

 

 

 

どっちも鷹ちゃと自分が好きだからのあれですね~~~~~~~

 

2023も別にすきやじゃなくてもいいよ~

 

自分がyaka_sukiyaでいればいいだけなんで

 

 

統括

 

出演イベント全部行ったれ2022でしたね~

健康でいてくれて、なおステージや様々な場所で活躍を魅せてくれる環境って

確実にあるものではなくって。

 

じゃあ、そこに立つ鷹ちゃにはありがとうしかないんだよね。

 

毎年2回 祈り、構えて、鷹ちゃ派書いてたらいずれ一日ぐらいでまとめられるようにならないかな

 

鷹ちゃに没頭して3年ぐらいたつけどまあyaka_sukiyaはまだまだ

 

来年も面白いことができそうだし楽しみね~~

 

じゃあ

 

 

 

 

おかえり、主人公

 

 

一枚目 自分サンリオやまちゃド正面でMC中とかにタキシードサム(ペンギン)ぽさを意識しててウオでした~

 

もう半月経ってるけどまだ印象が強く残っててうちゃ~なんよ

 

 

ちゃ~まじでよくて~

 

サンドリオさん メジャーデビューおめでとうございます

 

2枚目ね~ うちゃかわいくてうれしうれしです。

 

 

おかえり

 

上半期これやるか~?ですごい悩んだんだけど

悩んで体調崩した人もいる気がするので

 

でも2022の終わりにやれて良かった〜

 

鷹ちゃがライブおやすみですとかになって🍊以外のオタクが「寂しいね~」とか言ってたらブロックして~になっちゃうかもしれんす 🙄

 

 

置いといて、、、

 

これ

 

だいあろ泣かないランキング

1位 宮原颯希

2位 鷹ちゃ

 

これだと思っててなんだかんだでちゃは乗り越えるだろうなとか思ってたけど

 

まあ 泣いたときに鷹ちゃ派は((自分がね)やってもた!!)になったけど

 

鷹ちゃに会わせてくれたコンテンツだから~というモチベで行ってしまったばっかりに

彼女がいかにキャラのことを大切にしていたか〜が重たかったね

 

 

話戻して3位は村上まなつなんだけどどう?

 

 

来年ツアーで主人公が帰ってくるの楽しみだね

またパンケーキいいなで真ん中でしゃかしゃかやってるのみせてください。

 

 

おわり

 

2023年も鷹村彩花、並びに鷹ちゃ派yaka_sukiyaをよろしくお願いします。

よいお年を。

 

健康で、そして幸せでいてくれ。それだけ。何人も。

 

 

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20221230152740j:image

年1で最前がほしい

 

鷹ちゃ、来年は日本各地でまた会おう

 

よろしく〜