例年の傾向と対策_DIALOGUE+

 

 

f:id:taisa_k_RuRiRaBi:20210812013411p:plain

馬祭りよかったね~

 

DIALOGUE+ちゃんだけを軽くまとめています

 

 

開会式ギリギリで着席。2か月ちょいぶりの生フラフラ衣装みて、緊張してるうちゃと気合の入ったうちゃ派が~

 

「初めての対バン参加で~、、」

 

 

sora tob sakana presents「天体の音楽会 Vol.3」出演決定! | DIALOGUE+ オフィシャルサイト

 

初めての対バンはこれでした (このころは特にD+ちゃんを見てなかったけど、D+JAMの評判と声優アイドルさんが対バン出るんだ、、話題にはなってたね

 

 

うちゃ、、、、、まじで緊張してたな

 

 

 

セトリ  1 おもいでしりとり

     2 ダイアローグ+インビテーション

     3 好きだよ、好き

     4 I my me mind

     5 大冒険をよろしく

     6  はじめてのかくめい

 

DIALOGUE+が対バンに参加!=20xxMueの光が聞ける!っていつからインプットされていたのでしょうか

 

おもいでしりとり、ダイアローグ+インビテーションの使い勝手が良すぎてここらへんで会場がDIALOGUE+に飲まれた感触がありました

 

好き、好きが終わった後のショートMC

「アルバム収録楽曲から一曲やります。」

(むえ、ありがとうございます。)

「I my me mind」 

ソース画像を表示

 

むえでタコ踊り!は@JAMで! やるよね

 

むえを封じることによってDIALOGUE+ちゃんの地力の強さを実感できるセトリで

はじめてのかくめい![再]に通ずるスタンダードな良セトリでした

 

「アイガッテ♡ランテが~、謎解きはキスのあとでが~」

 

一蹴

 

 

 

Dのオタクが前方にまあまいて盛り上がってたのも、会場雰囲気面としてもよかったとおもいました

 

ツイ🐓のほうでも他界隈からいい評価もらっていたし、たまには対バンでパワー見せつけてくれるのも楽しくてよかったな、そんなライブでした。

 

3日後のCUE!のライブ、@JAM 9月はアルバム発売、京まふ 10月からツアー開始とまあたくさん供給があって助かってますが、まじでメンバーは流行り病には気をつけて(宮原が二回目の接種を終わらせたのを聞いたので一安心はできますが)この長い2021年をDIALOGUE+で終わらせたいわね🌝

 

CUE!ライブ楽しみで、赤川千紗(cv.宮原颯希)に会いたいです。

 

8月15日もよろしくお願いします

 

 

 

 

わーすたさん   坂本葉月さんが卒業するのでしっかり見ていたら好きになってまじで辛くなりました