ライブに行くと行かない人よりも幸福度が高くなるらしい

タイマン良かったね〜〜〜〜

 

ライブって幸せだ〜〜〜〜っていうのをめちゃくちゃ実感できる時間でした。

 

DIALOGUE+1ツアーというライブを終えて、あのツアーライブを超えていくパフォーマンスをいつ魅せていただけるのでしょうかと心待ちにしていました。

 

まさか、こんなに早い時期に超えてこられるとは思っていませんでしたが。

 


セトリというかライブ構成が天才だ

 

今回のライブをツアーとはあまり比べたくはないけれど、初回神奈川公演でセトリでワクワクさせてくれる。次は何が来るんだろう、一種のアトラクションのような感覚を久しぶりに味わえました。

 

 

🐦様「軽く絶好調ジャーーーーンジャーーーーンジャーーーーン(ドラマティックピースのイントロが始まる)←楽しすぎる」

これに尽きます

やりすぎです

 

走れ→むえ→謎キス→あいまいみー→走れ

 

 

嬉しいね  

 

生バンドの走れは7月フラフラ以来。私は行けてないので現地で聴くのは割と初めてだったりしてオーでした。

タイバンではガガピーガガ、ワンマンでは走れで鷹村彩花さんのすきすきセットみたいでおなかいっぱいです。

 

 

ありがとうだ

6月タイマンという企画の終わりでどういう風にライブを作り上げてきてくれるのか本当に楽しみです。

 

(生バンド プライベイト本当にありがとう)

 

MVP 忖度なしで内山ちゃん

 

本当に気合い入ってるなと

 

圧倒されました。

派ではなくても今日のはまた一段と惹かれるパフォーマンスでおぉとなりました。

 

褒めたいね

 

サンドリオンさんまたゼロイチ聞きに10月も行きます

 

後輩の内山ちゃん本当にかわいいな 3

 

内山派ブログでは終わらないので、少し鷹村彩花さんを

 

 

るーちぇの話で難しいダンスは〜モニョモニョ〜みたいなことしてる鷹村彩花さん萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今後もがんばります

 

また空いて来月  CUE!→サンリオ

 

立川遠いオタクは大変だね〜〜〜〜🤟😌

 

またサンリオも新しいものを見せてくれそうだし楽しみね

 

 

お疲れ様でした〜〜〜